美容部員が夢見た美容ライターとは?

美容部員8年を経験して、ライターに転身。経験上コスメ・スキンケア系が多いですが、美容にまつわることを全部やってます。単なる美容好きです。いつまでやるのかわかりませんが、気がついたら2年経ってます。このブログは結構適当ですが、美容が好きな人は楽しめるようにしたいです。

お肌の曲がり角、20代後半~30代におすすめなプラセンタサプリ

女性は年齢を重ねると、 化粧ノリが悪い・肌がくすんできた・ハリがない等、 お肌の悩みは増えていきますよね。   お肌のケアは体の内側からも行うことが大切。 これからご紹介するのは、 多くのユーザーが継続を決めたプラセンタサプリです!  

妊娠出産をキッカケに、肌の急激な変化

接客業の職場に勤め、 27歳の妊娠を機に退職しました。   職業柄、美容には気を遣い、 母が美容部員なこともありお肌のケアにお金をかけていました。   しかし…妊娠をキッカケに体調が安定しなくなり、 貯蓄もしたかったので美容の手入れがおろそかになっていきます。 出産後も子育てに追われ、 週間となった「簡易な肌ケア」を変えることはなく、 時間だけが過ぎていきました。   ふと鏡を見た時、 顔の変化にゾッとしたのは忘れられません…。   勤めていた頃の肌ツヤ・ハリはなくなり、 くすんだような肌の色。 その時、洗顔の感触がザラっとするようになった事を思い出しました。   「こんなに変わっていたなんて…」 見て見ぬふりをした自分を責めました。   このような経緯があり、 肌質を改善させたいと悩んでいた時に出会ったのがFUWARIです! 私の場合、 飲み始めから1週間程で効果は表れました。  

FUWARIを飲み始めて1週間。使って良かった事!

肌の弾力がアップ!

入浴時、体をお湯で流す際に違和感を感じました。 なんとお腹の肌がスベスベになっていたんです! 他も同じ感触で、 お肌全体がもっちりした柔らかい触り心地に。 FUWARIの嬉しい所は、 顔だけでなく全身に効果があることですね。   化粧水や美容液だと顔のみですが、 サプリは美容成分が体を巡るので、 広範囲を美しくしてくれるんです。  

化粧ノリが良くなった!

肌の表面がなめらかになったので、 下地からパウダーまできちんと肌に馴染みます。   FUWARIの服用前は、 顔がテカリやすかったので、 マットな仕上がりにしていました。   ツヤ感を出すメイクにチャレンジしたら、 映えるようになりましたよ!   今までは素肌を隠すためにメイクしていましたし、 鏡は見たくないという気持ちが一転して、 自信を持てるようになりました。  

無味無臭で飲みやすい!

サプリの見た目を食品に例えると、 大きさも形状も枝豆に似ています。 サプリ自体に香りは無く、 服用後に味を感じることはありませんでした。   病院で処方される薬よりは大きいので、 慣れるまで飲みづらいかもしれません。   私は漢方を服用した経験があったので、 漢方特有の 「顆粒が口内でちらばる・さらに独特な味」 がしないこのサプリは、 とても飲みやすかったですね。

髪の毛にコシが!

私の毛質は太くて固めで、ショートヘアにしています。 出産から数か月後、 分け目部分から数本毛が飛び出してくるようになりました。 昔でいうアホ毛ってやつです。   全体のボリュームも減っており、 「年をとったな…」と切なくなりました。   そんな悩みにもFUWARIが効いてくれたんです! 髪の毛にコシが出てきてアホ毛が少なくなり、 乾燥によるうねりやちぢれも軽減されました。   髪の毛も年齢が現れるパーツなので、 美しさが戻って良かったです。  

どうやって入手するの?

「FUWARI サプリ」で検索すれば、 公式ホームページが表示されます。 そちらをクリックすると、 成分の内訳や効果・体験談などが記載されていますので目を通しましょう。納得できる内容であれば、初回は980円と格安なので是非お試しを!今なら粉末コラーゲンも付いています。

FUWARIを使ってみてから気が付いた注意点と、その対処法!

飲み忘れ

忘れないようキッチンの目につく場所に置いて、就寝前に飲むようにしました。ところが、使い慣れてきたころに気が抜けてしまったようです。ある日、「今日の分飲んだっけ?」と、飲んだかどうかを忘れていました。私には軽度の障害があり、その症状のひとつに物忘れが激しいことがありました。なのに、これなら管理できるだろうと甘く見ていた結果です。 肌質が改善傾向にあったのにこれはまずいと思い、その日のうちに「お薬ケース」を100円ショップで購入してきました!箱以外に、カレンダーの日付部分にポケットがついているもの、複数収納がある可愛い小物入れでも代用できますよ。 私は収納が7つあるものを選びました。洗浄後、蓋部分に油性マジックで曜日を書き込みます。100円商品なら油性マジックで躊躇なく書けますし、使いづらいと思ってもすぐに買いなおせるので便利です。服用の有無が一目瞭然になり、管理しやすくなりました。ちなみに、この方法だと肌荒れの周期も分かったのが良かったです。

飲むタイミング・どうやって飲むのか

飲み始めた頃は起床後に服用していましたが、より効率よく吸収するにはどうしたらいいのかと思い、調べてみました。そして、美容成分が発揮されやすい就寝前に飲むのが良いと分かりました。人の肌は熟睡している間に少しずつ修復され、質の良い睡眠(ゴールデンタイム)はお肌の健康にも繋がっているそうです!それから早寝を意識するようになり、おかげで睡眠時間も増えて朝スッキリ起きられるようになりました。一日が気持ちよく過ごせますよ。 そして飲む方法ですが、常温の水で飲むように気を付けていました。お薬だと、飲み合わせによって作用が半減するものがありますよね。「これと一緒に飲んで大丈夫かな?」と考えるより、安心できます。また、しばらく口に含んでいるだけで溶けだすので、お湯で飲むのも避けていました。 おすすめの時間帯や飲み合わせをお伝えしましたが、そもそも一番大切なのはコツコツと継続することです!ご自身の生活習慣を振り返り、実施しやすい時間帯で行ってみてくださいね。

金保証期間は、初回限定で90日間

初回はお安く試せますし、期待した効果が実感できなければ返金してもらえる嬉しいサービスです!実際、私はニキビができた時に返金依頼をしようか悩みました。もう少し様子をみようと判断したのが吉となりましたが、そこで不安になったら辞めることもアリです。 先程も述べましたが、お試し感覚で始めたとしても管理をおろそかにせず、正しい服用を続けて見極めることがポイントです。90日間は長いようであっという間です!

あとがき

プラセンタサプリFUWARIについてご紹介させていだだきましたが、いかがだったでしょうか?発注した日から換算して定期的に郵送で届けてくれますし、無料でリーフレットも同封されています。そこには様々なお肌に関する内容が載っており、知識を深めることができますよ! 老化予防として、20代前半で飲み始めたという人も少なくありません。

きれいにダイエットするなら「ベルタ酵素ドリンク」もおすすめ。 どこかへ出かける必要もなく自宅でサプリを飲むだけ、簡単に美肌へのステップを手助けしてくれます!使用して良かったオススメの商品です。